StrengthFinder

エクセルシートの印刷時、

表やグラフを真ん中あたりにもってきて印刷する簡単な方法を今まで知りませんでした。

あおねぎです。

(ページ設定→余白→"ページ中央"の「水平」「垂直」の両方にチェック)

最近、StrengthFinderというのを受けました。

 

私の上位5つはこちら。

 

Individualization
Empathy
Connectedness
Learner
Input

 

ある方にこれをレビューしてもらう予定なのですが、

事前にインターネットで調べてみると、

ふーむ!確かにあたってる!

てか、

Connectedness=運命思考、っておもしろいな、って思いました。

こういうのが強みになるのかーって、驚きました。

 

StrengthFinderのレビュー、たのしみだなあ。