YUKI "Blink Blink 2017" in Hiroshima

f:id:infinit:20170512022831j:plain最近、カーディガンの前ボタンを全閉めで着るのがマイブームです。

あおねぎです。

 

4/29(土)、

広島へ行ってきましたよ!

YUKIの"Blink Bink 2017"へ!!

 

ああー。

大好きです。

YUKI

私は、JUDY AND MARY時代よりもソロ時代の方が好きですし、

最近の楽曲の方が好きです。

実際、JUDY AND MARY時代、

リアルタイムでは私はファンではありませんでしたしね。

カラオケによく行くようになってからかなあ…

 

今回は、ニューアルバム「まばたき」からほとんどの楽曲をうたってくれて、

でも、定番の曲ももちろんあって。

「ワンダーライン」でぴょんぴょんジャンプしてるYUKI可愛かったし、

誰よりもノッてる30代?40代?男性もいて、

ライブっていいなって思いました。

映画祭なんかもそうですけど、

その場にいるのが、みんな、ある特定のものを好き!って思ってるひとたちで、

全員が、同じものを、それぞれの理由で「好き」でいて、

そのパワーってやっぱりあったかくて。

 

「こんにちは、ニューワールド」のサビ部分の雰囲気が好きでしたが、

これは演出がよくて、ライブで聴けてよかったです。