ありがとう。こころから。

ピラティスめちゃくちゃ調子よいです。

ここにきてやっと、姿勢が矯正されている感じがします。

1年以上かかってますねえ…

あおねぎです。

 

さて。

5月下旬から。

たくさんのことがあり。

仕事はやめるし、彼氏も失ったし、

やりたいことなんて思いつかないし、

毎日、きもちがかわっていて、揺れ続けています。

 

でも、

後悔がないんですよね。

やり切ったって感じなんです。

やり方は上手じゃなかったかもしれない(そんなことなかっただろーって思う日もある)。

だけど、

じゃあほかの結末があっただろうか、と。

やり方を変えていたら、

どうにかなったのか、と。

そう思えない。

それぞれの瞬間で、

それらはすべて正解だった。

正解なんてものがあるというならだけど。

 

それぞれの瞬間で、

精一杯だった。

自分にできること、だけじゃなくて。

背伸びしたこともあったし、

無理しちゃったこともあった。

だけど、

それぞれの瞬間で、

すべては奇跡だった。

 

こんな私でも、話を聞いてくれるひとがいるし、

応援してくれるひとがいる。

残ったもの、というか、

最初から、「あった」ものたち。

 

出会ってくれたひとやもの、ことたち。

ありがとう。

今の私があるのは、あなたのおかげです。

私が、この場所にいるのは。

ここまでくることができたのは。あなたのおかげです。

 

どうか。

どうか。

すべての願いがかなえられますように。

すべての苦しみがなくなりますように。

 

やさしいきもちで。

いられますように。